


Sponsored Link

Ranking
人気ブログランキングへ

とある科学の超電磁砲:第03話「ねらわれた常盤台」

背後から何者かに付けられていると感じた婚后 光子・・・。
婚后 光子こんごうみつこ「どなた?!私を常盤台中学婚后 光子と知っての狼藉ですの?」
狼藉デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
そして、こうなりました。

婚后 こんごう

えっ!?ご狼藉に一体ナニが!?
という謎のOPから始まる第03話・・・
今回のお話は

佐天さん

メインです><b
さて行ってみましょうか♪

学舎の園まなびやのそのへ招待された初春飾利佐天涙子の両二名。 まぁ、招待されたと言うよりは初春常盤台中学が見たいと白井黒子にねだった様です。あの子のお嬢様に対する情熱は、一体どこからw

佐天 初春

さっ佐天さん!!濡れ濡れじゃないですかっ!?(;´Д`)ハァハァ 一体ナニが?!ナニがどうなってこんナニなったんだ?!(ダマレw
佐天さんのウフフなシャワーシーンの後に黒子の替えの制服を借りる事に・・・
言うまでもなく、物凄く喰いついて来る子が約一名w
初春 飾利「佐天さんだけズルイです・・・。そうだ!私の制服と交換しましょう、そうしましょう!!それがいい(゚∀゚)」
佐天 涙子 「小さすぎて無理だってばぁ:(;゙゚'ω゚'):」
初春 飾利 「じゃぁ、私も水溜りでぇ(´∀`*)」

みんなで目的のケーキを買いに行っていると、ジャッジメントからお呼びが・・・

固法 このり ジャッジメント

キタ━━━゚(∀)゚━━━!!我等がおっぱいおっぱい(゚∀゚)じゃなくw
固法 美偉このりみい 「到着早々ぼやかないの!」
非番の土曜にタイミング悪く呼び出されて黒子がぼやきながら入室された事に対してですね。初春は巻き添えw

呼び出された理由は、常盤台中学の生徒ばかりを狙った傷害事件の対応だ。しかもその犯人、レベル3以上の能力者しかいない常盤台のお嬢様を6人も倒してしまったらしいのだ。
そして、被害を受けた生徒の顔を見て息を呑む白井黒子初春飾利の二人・・・。

白井 黒子 初春

その頃、御坂 美琴佐天 涙子の二人はというと・・・
トイレに行ったまま帰って来ない佐天さんを心配して迎えにいく美琴。
そんな美琴の目に映ったのは、トイレで倒れている佐天 涙子の姿だった・・・。
そんな佐天さんの顔を見て、やはり息を呑む御坂 美琴・・・

御坂 美琴

佐天さんは不幸にも実際は常盤台中学の生徒ではないのに常盤台の制服を着ていた事で襲われてしまった様です・・・。

婚后 こんごう

そして、ここにも被害者が一人婚后光子・・・。なにやら話を聞いているアンチスキル鉄装綴里に対して怒鳴りつけていますw こんなん鉄装さん大宮ジェイミーのが被害者やんw

白井 黒子

「最初は、光学操作の能力者を疑ったんですが・・・」
だが、美琴が否定した様に監視カメラには写っているからそれは違うのだろう・・・。

そこで、美琴が何かを閃いた・・・。
初春 飾利「ありました!能力名はダミーチェック。対象物を見ているという認識そのものを疎外する能力です。該当する能力者は一名。関所中学校二年

重福

重福 省帆

重福 じゅうふく 田村ゆかり

ただ、レベル2らしく自分の存在を完全に消す事はできないとバンクのデータにあります。
と色々話していると、佐天さんが目を覚ます。皆が息を呑む顔とは一体・・・

佐天さん マユゲ

( ´,_ゝ`)プッ
本人、物凄くショックを受けてますw
白井 黒子 「せめて、このくらい前髪があったら隠せましたのにねぇ( ´,_ゝ`)プッ」
佐天 涙子 「前髪ぃ?こっコイツだぁぁぁ!!」
倒れる寸前に、トイレの鏡に重福さんが映っていたらしいのだ。
ダミーチェックとは肉眼で認識できないだけで鏡や監視カメラには映ってしまうらしい。何とも不完全な能力だw

そしてここから、重福さん田村ゆかりとマユゲの恨みと復讐を誓った佐天涙子と他3名の戦いが始まるのだった。
次回に続・・・きませんw

御坂 美琴

この激戦の行方は本編第03話でどうぞ(´∀`) 決してあらすじを書くのが面倒臭くなったとかそういう理由ではなくちゃんとした理由があってあれやこれや・・・(ツラツラ)

Amazon


Amazonモバイル
とある科学の超電磁砲 1-5巻コミックセット (電撃コミックス)
とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [DVD]
とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
関連記事


Sponsored Link

Ranking
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
全記事表示リンク
全タイトルを表示
サイト内検索
アニメ記事など
複眼画像RSS
相互リンク
Sponsored Link
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
スポンサード リンク


アニメDEアンケート
スポンサード リンク

アニメDEアンケート
Twitter でフォローする
新着記事の更新をお知らせします
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Sponsored Link


ご意見、ご質問はお手数ですが
以下のお問い合わせ先とコメント欄にお願いします。お問い合わせ先
