


Sponsored Link

Ranking
人気ブログランキングへ

とある魔術の禁書目録:第18話「偽者(レプリカ)」

上条当麻

「やべ!鼻血・・・。俺が毎晩こんな所で眠っているのには理由がある」
って上条さんそこは風呂場では?w
という面白展開?というか日常から物語りは始まるw

インデックス

ここでのシーンで部屋で二人して騒いでる時に丁度、外を一方通行(アクセラレータ)が買い物の帰りで歩いてるんですよね♪この話では出てきませんが、後からこういう描写があるんですよ~
アクセラレータ「んだぁ、うるせぇな。余計な音は反射っと」

上条当麻「夏休みの終わりまで、おおよそ24時間。夏休みの宿題なんていう最大の足枷に手を付けている場面はなかった様な気がする・・・。不幸だ」 これは補修確定ですなw

海原光貴

出た!ストーカー少年w

海原 光貴


場面は御坂 美琴
コンビニに立ち読みにいくついでに土御門 元春の妹土御門 舞夏の頼みで「兄と妹がドロドロになる雑誌」を買いにいく美琴w
そこへ現れたのが彼です。何度、断っても「ご一緒しますよ」の一点張りw下着コーナーまでついてくるつもりなのかw勇者かアンタ・・・

上条当麻 土御門 元春 青髪ピアス

信号待ちをしてると良いタイミングで3馬鹿トリオ・・・・いや、土御門 元春上条 当麻青髪ピアスがこちらへ向かって歩いてくるじゃありませんかw

御坂 美琴 「ごめ~ん♪待った~?」
三バカ 「・・・・・・」華麗にスルーですw てか青髪が好みの女性のタイプを挙げまくってますw「ヤンデレ、ドジッコ、チアガール・・・・」

御坂 美琴

「待ったぁ?って言ってんでしょぉが!無視すんなや!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」

上条当麻 御坂美琴

ひでぇwけど羨ましいかもw
そしてさらに羨ましい事に、ここから美琴と上条さんの「一日限定!恋人ごっこ」が始まるのでした(・∀・)イイナァ!!
なんでも美琴は海原 光貴に、これ以上付きまとわれないようにしたいらしく、恋人が居れば諦めるんじゃないかって事で恋人ごっこらしいです。

上条 美琴 御坂

色々と面白いやり取りをする二人w 途中、美琴がジュースを買いに席を外していると海原光貴が偶然を装いやってきます。
美琴が帰ってくると、自然な感じで上条さんに勉強を教えている海原w
もちろん、裏に呼び出されてお叱りをうける上条さん・・・
けど、海原 光貴と喋ってみて分かった事もあった。良い人だったのだw そんな彼に嘘を付くのが嫌だったのかな・・・
上条さんは「無理。あいつ結構いい奴だぜ!お前の事も本気だった・・・」

最後に美琴が何か食事を奢ってくれる事に。
すごく混んでるマクドナルド?に何か適当に買ってくると言い残し、一人買いにいく美琴。
待っている上条さんの元に海原光貴がやってくる。

ふと、マクドナルド?に視線をやると、海原光貴が入店していくじゃありませんかw
あれ?双子?wとか海原に聞いていると、海原が何やら物騒な事を言い出すので美琴の様子を見にいくことに・・・
マクドナルド?に向かって走り出す上条さん。すると、ドスン!と後ろから殴られます。

エツァリ 海原 光貴

海原 光貴 「うまくいかないもんですねぇ。人を騙すのって・・・。まさか、本物が逃げ出すとは」
と言いながら、魔術で攻撃してきます。そう、海原に化けた魔術師だったんです。

名前はエツァリ、組織からの命令で学園都市に潜り込んでいたアステカの魔術師。 自身の報告の結果上条勢力を潰す命を受けた。
属する組織も上条勢力のように科学魔術両サイドに跨っており、超能力にもかなり詳しい。
変身魔術を利用して上条勢力を内側から崩壊させる計画だった。
海原 光貴の姿を借り、黒曜石のナイフを用いた魔術トラウィスカルパンテクウトリの槍を武器とする。

インデックス かなみん

インデックスに電話してアドバイスを貰いながら逃げる上条さん。しかし、結局は右手の力で何とかするしかない・・・
建設途中の工事現場に逃げ込んだところで追い詰められて対峙する二人。
殴り合いの喧嘩に発展しますw

エツァリ 海原 光貴 アステカ 魔術師

最後は暴れすぎたせいで建設途中の建物の鉄柱とかが頭上から落ちまくってきますw あぶなっw

てか、上条さんw腹蹴ってエツァリ吹っ飛ばして、頭上の鉄柱を「避けろぉ!」ってw エツァリ痛みで動けませんでしたw けど、仕方ないって言えば仕方ないんですよね。
最後は、そんなわけで鉄柱の下敷きになってしまうエツァリ
けど、死んではいないと思います。ライトノベルにも出てくるしw

美琴が好きな事だけは嘘じゃなかったエツァリ、最後の言葉のように「いつでもどこでも駆けつけて彼女を守ってくれると約束してくれますか・・・」と上条さんに聞いてきます。
アニメでは、上条さんの口元だけを映して何を言っているのかは聞きとれません。
この会話を影で聞いていた美琴は・・・・(・´з`・)

Amazon


Amazonモバイル
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈5〉 (電撃文庫)
とある魔術の禁書目録 〈通常版〉 SET2 [DVD]
とある魔術の禁書目録 第6巻(通常版) [Blu-ray]
関連記事


Sponsored Link

Ranking
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
全記事表示リンク
全タイトルを表示
サイト内検索
アニメ記事など
複眼画像RSS
相互リンク
Sponsored Link
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
スポンサード リンク


アニメDEアンケート
スポンサード リンク

アニメDEアンケート
Twitter でフォローする
新着記事の更新をお知らせします
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Sponsored Link


ご意見、ご質問はお手数ですが
以下のお問い合わせ先とコメント欄にお願いします。お問い合わせ先
