スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Sponsored Link

Ranking
人気ブログランキングへ

とある魔術の禁書目録:第14話「最強VS最弱」

アクセラレータ

の風塵爆発を受けながらも、その場に倒れこみこそしたが何とか立ち上がる上条さん(・∀・)イイネ!!
結果的に、御坂妹のオゾン攻撃で経験したばかりの酸素を奪われるという結果になってしまい苦しむアクセラレータ

一方通行「ま。つっても、このアクセラレータを前に今こうして呼吸してる、そのものが奇跡なんだけどな。それ以上望むってのは贅沢ってもんじゃねぇの?だからいい加減楽になれ!!!」
上条当麻「くっそぉおおおお」

上条 当麻

ドスン!

イマジンブレイカー

発動

上条 当麻

「右手の力が効いてる?」

ここで数分間?w上条さんにフルボッコにされるアクセラレータw
アクセラレータのセリフがいちいち面白いですよね( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
上条さん「負けたことがない・・・ね。どんな敵も一撃で倒し、あらゆる攻撃を反射する。そんな奴が喧嘩のやり方なんか知ってる筈がねぇよな」

てかレール持ち上げられて、そこから跳んでアクセラレータに右ストレートくらわせる上条さんの身体能力の高さっていったいwそれに右腕の筋肉ハンパないですよねwいくらアクセラレータが華奢だと言っても、人ってあそこまで吹っ飛ぶもんなのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

上条さん「あいつらだって精一杯生きてきたんだぞ。精一杯生きて・・・」格好良すぎでしょwほんっと上条さんって気持良いくらいの善人なんです(;´Д`)ハァハァ
追い詰められた?アクセラレータは今度は両手を上にかざして元気玉みたいなのを作り出します。 って作品違うぞw

アクセラレータ プラズマ

どうも、空気をベクトル変換で操って圧縮してプラズマを形成している様です。
凄まじい風圧が上条さんを襲う、さすがに右手一本ではどうする事もできないのか、結構な距離吹っ飛ばされます。
こんなヤバイ状況で上条さんを追ってきた御坂 美琴がコインを構えて現れます。ここでの上条さんに対しての美琴のセリフ、ちっとばっか泣けっぞ(つд⊂)

プラズマをどうにかする為に美琴は妹達(シスターズ)に助けを求めます。アクセラレータの攻撃で気絶していたシスターズに必死に頼み込む美琴。すると起き上がって・・・

御坂 美琴 御坂妹

御坂妹

「言葉の意味は分かりかねますが、何故だかその言葉はとても響きました。とミサカは率直な感想を述べます。」

風力発電のモーターに電気を浴びせて風を操る学園都市に散らばっている妹達(シスターズ)、そのおかげでアクセラレータの元気玉が消えました♪
アクセラレータ「殺す!!」www
妹達に向けられた殺意に対して美琴が「させると思う?」と前に出ます。さすが姉ですね^^
ここで、美琴に対してアクセラレータは視力検査の話を持ちかけますw

御坂 美琴 アクセラレータ

自分の力は計り切れないから、レベル5に収まってるだけなんだっつの。と同じレベル5の美琴に言い放つ。確かに、レベル5の中でもベクトル変換はズバ抜けた能力かもしれませんね。てか、他に同じ能力に目覚めてるけどレベルが低い子とかってのはいるんでしょうかね?

上条 当麻「手を出すな!・・・そいつらに手を出すな!!」
アクセラレータ「最高におもしれぇぞぉおおおおおw」
上条 当麻「歯を食いしばれよ最強!俺の最弱は・・・ちっとばっか響くぞ!!」ドスン!!! 

上条 当麻 イマジンブレイカー

上条さんの右ストレートをくらったアクセラレータは10m近く転がりながら吹っ飛んだ末にノビましたとさw やっぱ筋肉ハンパねぇよ、上条さんw
その後、舞台はいつもの病室に移ります。目を覚ました上条さんの目に映るのはやはりいつもの天井だった・・・。ではなくてw ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!でしたw

なぜか御坂妹の胸に手が当てられているというハッピーな展開にw 
しかし、麻酔が効いていて感覚がない上条さん・・・不幸だw
実験はアクセラレータの敗北で中止に向かう事が決定したようです。これで一安心ですな♪

時は変わって美琴がお見舞いに来てくれるんですが、結構面白い絡みがあった後、最後に上条さんが言い事言ってくれます。
上条さん「あの実験は色々間違ってたけどさ、あいつらが生まれてきた事だけはきっとお前は誇るべきなんだと思う。」長いので割愛しますが「だから、お前は笑ってていいんだよ!」って人間的に素晴らしすぎるでしょ、どうなってんのw
最後に出番のなかったインデックスがw

上条 当麻 インデックス

インデックス「それで結局、当麻は何の為に戦ったの?」
上条さん「ん。自分の為だろ」
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Amazon


Amazonモバイル
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈3〉 (電撃文庫)
とある魔術の禁書目録 〈通常版〉 SET2 [DVD]
とある魔術の禁書目録 第5巻(通常版) [Blu-ray]
関連記事
スポンサーサイト


Sponsored Link

Ranking
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
全記事表示リンク
全タイトルを表示
サイト内検索
アニメ記事など
複眼画像RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
相互リンク
Sponsored Link
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
スポンサード リンク


アニメDEアンケート
スポンサード リンク

アニメDEアンケート
Twitter でフォローする
新着記事の更新をお知らせします
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Sponsored Link


ご意見、ご質問はお手数ですが
以下のお問い合わせ先とコメント欄にお願いします。お問い合わせ先
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。