スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Sponsored Link

Ranking
人気ブログランキングへ

とある魔術の禁書目録:第13話「一方通行(アクセラレータ)」


小萌先生の講習が再開されました。
学園都市、科学についてインデックスと姫神に詳しく説明中です。

小萌先生 インデックス 姫神

話の途中、上条さんの話になり「色々あったのですよ。色々~♪うふっうふっ」と言い出す小萌先生w
「またか」とインデックス、「あのヤロー」と姫神
話は戻って、上条さんと美琴の場面です。気絶していた上条さんの視界に一粒の涙が・・・。それは、上条さんをヒザ枕していた美琴のものだった。羨ましすぎるw上条さん!

上条 御坂 美琴

御坂 美琴

「なんでそんな顔で笑ってられんのよ」

上条 当麻

「分かったんだ。実験を止める方法が分かったんだ。」
「実はアクセラレータはめちゃくちゃ弱かったって思わせればいい」
って難易度高いなww

上条さん「学園都市最強のレベル5が学園都市最弱のレベル0に負けたら、前提条件の崩れた実験を続ける奴はいねぇよな」
とは言っても既に美琴の電撃を浴びてボロボロの上条さん、大丈夫か?
そして、最後に一言「教えろ!あいつはどこに居る?」かっけぇぇぇぇぇぇぇ

場所は替わって、御坂妹(シスターズ)一方通行の実験前の会話シーンへ

アクセラレータ

既に学園都市最強だが、それでは満足できないらしく、その先の最強を目指している?らしいw学園都市全体に自分に対する恐怖を植えつけたいって事なんでしょうかね・・・

一方通行

「そんじゃもういいか?そろそろ死んじまえよ、出来損ないの乱造品!!」
一方通行(アクセラレータ)

戦闘が始まって最初のうちは、電気でアクセラレータの周りにオゾンを形成して酸欠状態に持ち込もうとする等、御坂妹も奮闘しますが結局はアクセラレータの圧倒的な力の前に倒れてしまいます。
そして、倒れた御坂妹に対して自分の能力のベクトル変換に関して説明しながら蹴りを入れていく丁寧な一方さんでしたw

一方通行 アクセラレータ
「離れろよ・・・お前、今すぐ御坂妹から離れろ!」
と上条さんが登場!まさにヒーローの登場タイミングです!

御坂妹 シスターズ

御坂妹が上条さんの登場に困惑して色々言ってきますが、それに対して上条さんはこう一言。
上条さん「うるせぇよ!ちっせぇ事情なんか知ったこっちゃねぇ。俺はお前を助ける為にここに立ってんだよ!お前は世界でたった一人しかいねぇだろうが・・・」ここのセリフかっこいいっすなぁ♪
しかし、アクセラレータのベクトル変換という圧倒的な能力の前に成す術なく防戦一方の上条さん。にしても、アクセラレータの声優さん(岡本信彦)凄いですね。あんなキチ声を出せるなんてw特に笑い声とか・・・
止めを刺そうと上条さんに近づいてきて手を伸ばしたアクセラレータ・・・

一方通行 アクセラレータ 上条
その手をイマジンブレイカーで払いのける(パシッ)上条さんw 
それに酷く驚いたアクセラレータは、プッチンしますw戦闘の途中でコンテナをぶっ壊したアクセラレータ、その中身は小麦粉でした。「なぁお前、風塵爆発って言葉ぐらい聴いたことあるよなぁ」と言った傍から大爆発!
右手一本で凌げるのか?

Amazon


Amazonモバイル
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈3〉 (電撃文庫)
とある魔術の禁書目録 〈通常版〉 SET2 [DVD]
とある魔術の禁書目録 第5巻(通常版) [Blu-ray]
関連記事
スポンサーサイト


Sponsored Link

Ranking
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
全記事表示リンク
全タイトルを表示
サイト内検索
アニメ記事など
複眼画像RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
相互リンク
Sponsored Link
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
スポンサード リンク


アニメDEアンケート
スポンサード リンク

アニメDEアンケート
Twitter でフォローする
新着記事の更新をお知らせします
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Sponsored Link


ご意見、ご質問はお手数ですが
以下のお問い合わせ先とコメント欄にお願いします。お問い合わせ先
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。