スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Sponsored Link

Ranking
人気ブログランキングへ

とある魔術の禁書目録:第04話 「完全記憶能力」

神崎火織

神崎火織と申します・・・」

神崎火織

「とここで、神崎ね~ちんの登場だぁ!」(土御門)
先日、上条さんにフルボッコにされた魔術師ステイルの仲間ですね。この方を簡単に説明すると・・・
「とにかくムチムチのボディコンね~ちんなんだにゃ~」(土御門)
「七閃!」(神崎)・・・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
え~っとぉ。神崎ね~ちんは、とても律儀な方なのでインデックスを黙って攫うわけではなく、現在保護している上条さんに挨拶に来たわけですね。
「七閃!」(神崎)・・・・・」(゚ロ゚;)エェッ!?

挨拶に来た、ね~ちんは挨拶代わりにまずは建物を破壊します。そして会話しながらも上条さんを攻撃!ステイルからの報告を受けているので、右手対策をしてきている様で上条さん成す術なし。。。

神埼火織 上条さん

それでもナントカ、上条さん説教ゾ~ンに持ち込む事に成功!
「しかし、上条さんの説教はいつ聞いても素晴らしいですなぁ。ありがたや、ありがたやぁ」
ね~ちんも、上条さんの説教に心を打たれたのかインデックスに隠された真実を話しだす。
「完全記憶能力・・・それが全ての元凶です。」(神崎)

インデックス 完全記憶能力

インデックスの脳は10万3千冊の魔道書を記憶する為に85%使用されています。その為、彼女の脳は常人の15%しか記憶する事が出来ません。残りの15%に記憶をし続ければ彼女の脳はパンクしてしまうらしいのです。
それで、インデックスの所属するイギリス聖教ネセサリウス(必要悪の教会)の命令で同僚の神埼とステイルが魔術でインデックスの記憶を消さなければならない様なのです。
神崎は、1年周期で記憶を消さなければ彼女は死んでしまうと言います。

それに対して上条さんは、いきなり逆ギレ「ふざけんな!」うんたらなんたら・・・
しかし、物凄く正論です。
それに対して神崎ね~ちんは、「うっせーんだよ!!ド素人が!」と逆ギレwそして、上条さんがまたボコボコにされますw
上から二番目の画像がその時の状況ですね♪
そして最後の力を振り絞って上条さん、また説教しますw そして説教しながら倒れます。

ジャッジメント

「ジャッジメントですの!」全ての騒動が終わり黒子登場!買い物でたまたま近くに居たようです。
で、上条さんはと言うと小萌先生が発見して自宅まで連れて帰った様です。
先生の自宅で、上条さんをインデックスが看病しているシーンがあるんですが、個人的にはそこでのインデックスのセリフが可愛い上に泣けました(ρ゚∩゚)
と、そこへ魔術師登場!小萌先生困惑!?

インデックス

ここで、インデックスが上条さんを庇うセリフがまたジ~ンとくるんですよねぇ
(ρ゚∩゚)


Amazon


Amazonモバイル
とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)
とある魔術の禁書目録 〈通常版〉 SET1 [DVD]
とある魔術の禁書目録 第2巻(通常版) [Blu-ray]
関連記事
スポンサーサイト


Sponsored Link

Ranking
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(^-^*)/

はじめまして♪
感動して頂けているなんて、それを聞いた私が感動します。
自分も禁書の大ファンでして、特に美琴は好きなキャラです^^
あのツンデレ具合がたまりませんよねw

相互リンク是非よろしくお願いします。

はじめまして

 はじめまして、
禁書目録・美琴関連の商品がたくさんあり、感動しました><
私も禁書目録の大ファンです!! 

ブログを開設しました、
よろしければ相互リンクしていただけるとありがたいです^^
カテゴリ
全記事表示リンク
全タイトルを表示
サイト内検索
アニメ記事など
複眼画像RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
相互リンク
Sponsored Link
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
スポンサード リンク


アニメDEアンケート
スポンサード リンク

アニメDEアンケート
Twitter でフォローする
新着記事の更新をお知らせします
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Sponsored Link


ご意見、ご質問はお手数ですが
以下のお問い合わせ先とコメント欄にお願いします。お問い合わせ先
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。