


Sponsored Link

Ranking
人気ブログランキングへ

とある科学の超電磁砲S:第03話「超電磁砲量産計画 (レディオノイズけいかく)」


御坂 美琴

「おはよう!」

常盤台中学 クラスメイト 「あら、御坂さん?ずいぶん早いですわね・・・」

御坂 美琴 「え?早いって、いつも通りだけど?」

常盤台中学 クラスメイト 「あ、いえぇ。先ほど街中で学校とは真逆の方向へ歩いていくのをお見かけしたので」

御坂 美琴

街ゆく人 「なんかぁ、レベル5のクローン人間を作っちゃおうって計画が進んでるって話、聞いたことない?」

御坂 美琴 レールガン

御坂

「くだらない・・・」

御坂 美琴 布束砥信_0000

そして、前回の続きに入っていきます。

御坂 美琴  レールガン
布束 御坂 美琴

布束

「あなたは、中学生。私、高校生。長幼の序は守りなさい。Imbrie、タメ口禁止

布束さんは、ところどころで英語の接続詞を使うのが口癖みたいです。Imbrieって聞こえたけど、どういう意味なんだろ、よく分かりませんwww

御坂 美琴
布束 レールガン とある科学の超電磁砲
興奮してまたタメ口を利く美琴に対しての、スタイリッシュ

回し蹴り

Σヽ(゚Д゚; )ノ

布束 御坂 美琴 レールガン

場所が割れてしまったので、場所を変えるのに証拠隠滅という事で書類を燃やそうとする布束さん。

御坂 美琴

せつなげな表情の美琴も良いですね♪

御坂 美琴 ハッキング

結局、布束さんの事が気になってしまって、ハッキングして彼女の事を調べる美琴

布束 砥信 レールガン とある科学の超電磁砲

以下、wiki引用

長点上機学園

の三年生で、能力『寿命中断』を有している?17歳の少女。
ウェーブのかかった髪とギョロ目が特徴的(アニメ版ではギョロ目というよりジト目に近い)
服装は制服の上から白衣を着用。過去の回想などから察するに、
普段はゴスロリ系の服を着用している模様。
幼少の頃から生物学的精神医学の分野で頭角を現し、
第七薬学研究センターでの研究期間を挟んだ後に、長点上機学園に復学した。

御坂 美琴

布束さんを問い詰めても適当にはぐらかされるだけなので、直接潜入して調べることに。
制服はまずいだろうという事で、服を買ってホテルでお着替え。
ってぇ服、37,000円!?たかっw
更衣室変わりにホテル。シングルのお部屋は満室だからダブルぅwww
お嬢様恐るべしΣ(゚Д゚ υ)

初春 春上 佐天

もちろん、ほんわか日常シーンも用意されてますのことよ♪

春上さんの作ったおにぎり美味しそう!てか、春上さん食べすぎwww佐天さんと初春の分なくなっちゃうからwww
にしても

初春

ほんとに好きだな。

いちごおでん

初春 いちごおでん

樋口製薬へ潜入する美琴

御坂 美琴 私服

私服もかわいぃよぉ(*´д`*)ハァハァ

御坂 美琴 私服

色々と謎が解けた。

妹達 シスターズ 御坂 レールガン とある

最後に出てきた、常盤台中学の制服を身に纏ったこの少女はいったい・・・

Amazon
関連記事


Sponsored Link

Ranking
人気ブログランキングへ

とある科学の超電磁砲S:第02話「寿命中断(クリティカル)」

物語は

御坂 美琴

彼女の回想から始まる。

御坂美琴 幼女_0000

幼女美琴hshs(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

筋ジストロフィーという病気を治す為の研究に

DNAマップ

を提供してくれないかと研究員と話をしている場面ですね。

布束 砥信 レールガン
布束 レールガン 超電磁砲

夢の最後に出てきた、この少女はいったい・・・。

御坂 美琴 黒子

夢から覚めると・・・

黒子

そこ代われ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

黒子 レールガン とある

後日、御坂 美琴白井 黒子はショッピングモールへ行くことに。黒子が、この裏道から行ったほうが断然近いかと・・・と言い暗がりへ美琴を連れ込む。

黒子 御坂 美琴

すると、この狭い裏道の反対側から通行人がくるわくるわw
ここってメジャーな裏道なの?と美琴w

白井 黒子 レールガン

ものすごいピザが目の前からきてしまい、テレポートで交わす黒子。着地に失敗して、地面で頭を抱えていると封筒が・・・。
中に入っていたのは、マネーカード。

初春 飾利 黒子 御坂 美琴

風紀委員第177支部へ戻り、初春 飾利固法先輩に報告する黒子。

初春

の話によると、あちこちでマネーカードを拾ったという話がでているらしく、現在48件もあるとのこと。

佐天涙子 マネーカード_0000

佐天さん

そこで何してるんですかwww

布束砥信 マネーカード_0000

この少女の名前は

布束 砥信

美琴の夢の中に出てきた幼女だ。

布束 レールガン とある

マネーカードを撒いているところを不良に目撃され、絡まれています。
不良の一人が、布束さんの制服の校章を見て、すごくビビリだす。

長点上機学園

wikiを見ると、学園都市の中でも5本の指に入る名門校であり、
能力開発においてナンバーワンを誇る超エリート校。とあります。
つまり、何かしらの強力な能力を所有している可能性が高いという事が伺えます。

布束 とある  レールガン

彼女は、寿命中断(クリティカル)という能力を所有しているらしい。
接触すれば、距離に関係なく相手の命を絶つ事ができるらしい。

御坂 美琴 レールガン
布束 レールガン とある科学の超電磁砲

布束

「あなた・・・オリジナルね」
そして、EDへ・・・

とある科学の超電磁砲 ED 御坂 美琴
とある科学の超電磁砲 ED 御坂妹シスターズ
とある科学の超電磁砲 ED 白井 黒子
とある科学の超電磁砲 白井 黒子 ED
とある科学の超電磁砲 ED 初春
とある科学の超電磁砲 ED 佐天 レールガン
とある科学の超電磁砲 ED 御坂 美琴 御坂妹
とある科学の超電磁砲 ED 御坂 美琴 シスターズ 御坂妹

いやぁ良いEDですなぁ♪
特に、イントロがいいですね!物語の最後に格好良いセリフから、あの格好良いイントロ、そしてEDに入っていくのは堪りません!
しかも!歌っているのは禁書目録(インデックス)ときたもんだw

井口裕香
Grow Slowly

Amazon
関連記事


Sponsored Link

Ranking
人気ブログランキングへ
カテゴリ
全記事表示リンク
全タイトルを表示
サイト内検索
アニメ記事など
複眼画像RSS
相互リンク
Sponsored Link
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
スポンサード リンク


アニメDEアンケート
スポンサード リンク

アニメDEアンケート
Twitter でフォローする
新着記事の更新をお知らせします
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Sponsored Link


ご意見、ご質問はお手数ですが
以下のお問い合わせ先とコメント欄にお願いします。お問い合わせ先
