


Sponsored Link

Ranking
人気ブログランキングへ

とある科学の超電磁砲:第24話「Dear My Friends」

テレスティーナ

「レベル6?」

テレスティーナ 木原

冒頭はテレスティーナの過去から始まる。全ての現況、木原幻生も登場する。やはり、祖父も変顔の人だった?!

テレスティーナ 木原

子供達の乗っている車を追う

木山先生


木山 レールガン

初春達も追いつく!木山先生の追っていた車はダミーだった?!

固法 佐天 初春

初春のナビで本物を追う!

佐天 初春

残った御坂達はMARの敵を相手に・・・

白井 黒子 御坂 美琴

そんなところで助っ人登場!

婚后 レールガン

この場は、二人に任せて御坂と固法先輩は木山先生達を助けにいく為に先へ進む

婚后 白井 黒子

とんでも発射場ガールの能力、エアロハンド凄まじいな (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

固法 御坂 美琴 このり

固法先輩、透視能力(クレアボイアンス)で何かに気づく

テレスティーナ レールガン

これかっ!

御坂 美琴

空中で御坂を投げる固法先輩w 人一人をあの体制で投げるとか腕力すごっw

御坂 美琴

しかし、バンクに晒されている

御坂 美琴

の能力はテレスティーナに全てバレていて

レールガン

までも封じられてしまう。

黄泉川 アンチスキル

スキルアウトも手助けしてくれている。上からの圧力が掛かっているのに黄泉川先生かっこいいっ!

御坂 美琴

御坂 美琴 「当たり前じゃない!何が何でもあんたを送り届ける。あたしは、その為にここにいるんだからっ!!」
ここのセリフがかっこいい!
MADとかでもよく使われるw

御坂 美琴
御坂 美琴

御坂 美琴 「黒子ぉぉぉ!!」

白井 黒子 テレポート

白井 黒子

「お姉さま!!」

御坂 美琴 レールガン

御坂 美琴 「私が飛ばせんのは・・・コインだけじゃない!これが私の全力っだぁああああああ!!!」

その後、車を追って研究所にたどり着く木山先生達
やっと子供達を見つけた、その時・・・

御坂 美琴 白井 黒子

まだ動けたのか・・・

初春 とある科学の超電磁砲

さぁ佐天さんの見せ場!

佐天 バット

佐天さん

「私の友達にっ手を出すなぁああああ!」

御坂 美琴

すかさず

テレスティーナ 木原

超電磁砲を解析して、レールガン以上に強力に作った物らしい・・・
何て禍々しいもん作ってんだw

白井 黒子
初春 レールガン
木山 木山先生
御坂 美琴 レールガン

御坂 美琴 「それが・・・私の・・・・私だけのっ!!」

そして・・・

春上 レールガン
御坂 美琴
枝先 レールガン
木山 とある科学の超電磁砲 レールガン
とある科学の超電磁砲 レールガン
重福 レールガン
寮監 とある科学の超電磁砲
小萌先生 レールガン
上条さん とある科学の超電磁砲
御坂 美琴 佐天 初春 黒子  レールガン_0000
黒子 とある科学の超電磁砲 レールガン
初春 佐天 とある科学の超電磁砲 レールガン
第24話「Dear My Friends」


Amazon
関連記事


Sponsored Link

Ranking
人気ブログランキングへ

とある科学の超電磁砲:第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」


入院中の春上さんの元へ現れたのは

テレスティーナ

だった

春上 春上さん

友達が会いにきたと言い、春上さんをどこかへ連れて行くテレスティーナ・・・
連れてこられた部屋には沢山のベッドがあり、子供達が眠っている。その奥に歩みを進めていくと春上さんは見覚えのある顔を目にするのだった。

木山 木山先生

子供達を奪われ意気消沈しているであろう、木山先生が心配?になり、木山の元へ向かう初春

木山先生が子供達を救いたかった気持ちを聞いた初春・・・

初春
初春 とある科学の超電磁砲_0000

初春

「木山先生!そのデータを持ってMARへ行きましょう!きっと役に立ちますよっ。それで枝先さん達に会わせて貰いましょう!」

木山「君には・・・適わんな」

木山先生のこのセリフ好きすぎるっ!!
そして、二人でMARへ向かいテレスティーナへデータを渡して頼んでみたが、そんな願いを聞き入れるテレスティーナではなかった。

木山 木山先生

木山先生はこの時点で、テレスティーナへは不信感しか抱いていませんねwこの顔www

持ってきたデータを踏みにじられたところで、部下がやってきてテレスティーナを呼ぶ。木原署長・・・と。
それを聞いた木山先生はテレスティーナへ殴り掛かるも・・・

テレスティーナ 木原

返り討ちに合い髪の毛を毟り取られる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

御坂 美琴

支部へ戻った初春から事の顛末を聞くみんな

御坂 美琴

彼女は一人責任を感じてしまうのだった。

白井 黒子

どうすればいいのか分からず、泣き続ける初春に対して頬を叩く黒子
今、自分が何をすべきか、何ができるのか・・・

初春 レールガン

涙を拭いて、今自分にできることをする初春。

そんな中、一人責任を背負い込んだ御坂はMARへ向かうのだった。

テレスティーナ 変顔_0000

そんな御坂を変顔の人が待ち受ける。

御坂 美琴

「キャパシティダウン」によって苦しめられる御坂
依然、スキルアウトが使っていた物だが、これを作ったのはテレスティーナだった。
実験のデータサンプル取得の為にスキルアウトに提供していたのだ。

御坂 美琴

思うように力が出せずコントロールもままならない状態の御坂

婚后 レールガン

「ヒーロー登場」

佐天 佐天さん

佐天 涙子御坂さん・・・今、御坂さんの目には、何が見えていますか?」
その言葉には、深い意味が込められていた。
その意味に気づく御坂

佐天 御坂 美琴 黒子

仲間と共に子供達と春上さんを助けにいく事を決意する御坂
固法美偉「腹が減っては戦はできぬ!しっかり食べなさいっ!」と固法先輩
おにぎりに味噌汁そして・・・ムサシノ牛乳っ!www すみません水をくださいw

御坂 美琴

御坂 美琴 「さぁて、いきますか!」
次回「佐天バット」ちがwww

Amazon
関連記事


Sponsored Link

Ranking
人気ブログランキングへ
カテゴリ
全記事表示リンク
全タイトルを表示
サイト内検索
アニメ記事など
複眼画像RSS
相互リンク
Sponsored Link
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
スポンサード リンク


アニメDEアンケート
スポンサード リンク

アニメDEアンケート
Twitter でフォローする
新着記事の更新をお知らせします
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Sponsored Link


ご意見、ご質問はお手数ですが
以下のお問い合わせ先とコメント欄にお願いします。お問い合わせ先
