


Sponsored Link

Ranking
人気ブログランキングへ

とある科学の超電磁砲:第19話「盛夏祭」

さぁやってまいりました!常盤台中学女子寮が年に一度、門下を開く日。それが盛夏祭!
第19話

盛夏祭


アニメ、レールガンの中で自分が2番目に好きな話です♪一番はもちろん第13話「ビキニは目線が・・・ry」ですw
お嬢様達の出し物が一杯で初春が(;゚∀゚)=3ハァハァしまくりんぐ♪

初春 盛夏祭

初春がお嬢様に以上なまでの憧れを抱くのって何か理由があるんでしょうかね・・・。自分の家が貧しいのかなぁ。。。
お嬢様達はもちろんメイド服で来場者を御持て成し(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
それは美琴も例外ではなく・・・

御坂 美琴 メイド

御坂 美琴

「別にこの恰好でなくとも御持て成しはできると思うんだけど・・・」

と言いながらも気を取り直して頑張ろうとお客様にパンフレットを渡す・・・。

来場者A「君、かわいいね。写真撮ってもいいかな?」

御坂 美琴 「申し訳ありません。寮生の撮影はご遠慮頂いてるんですぅ」

と断ろうとするが、喋りかけで強めのフラッシュがwww

御坂 美琴 メイド 盛夏祭

これはキレるぞwと考えていたら、どこからか聞きなれた声が・・・
?「はぁーい!はぁーい!いいねぇ!」

御坂 美琴 メイド 白井 黒子

やはり、コイツかw
しかし、メイド服の上からでも短パンを履いていたとは・・・(;´∀`)
この後、黒子が招待した初春佐天さんが合流する。
途中、土御門 舞夏がやって来て自己紹介。ビュッフェの手伝いとかで黒子を連れ去っていく。

それで、美琴初春佐天さんを案内していくのだが・・・
初春 飾利佐天さん・・・私、今だけはいつもの初春 飾利ではありません!もう宣言しておきます。リミッター解除ですから!!」・・・とドヤ顔w

初春 御坂 美琴

そんな初春の希望で一通り全部回る事にw

佐天 初春 盛夏祭

展示品の砂糖でできた造形物を食べる佐天さん。
こんな自由な佐天さんもいいです♪
ステッチ教室(縫い物)では佐天さんと美琴の意外な才能が明らかに!

さらにさらに、生け花の展示コーナーで寮生に話しかける初春。
初春 飾利 「省略・・・・・とっても素敵ですぅ」
寮生 「でも、あなたのお召の花飾りのほうが素敵ですわよ」

初春

「何の事ですかぁ?」

初春 盛夏祭

寮生www開いた口が塞がりませんw
え?もしかして、その花って皮膚?www

お昼になり、食事をしていると寮監が招待したあすなろ園の子供達がわらわらと美琴の元に集まってくる。すっかり懐いてるなぁw

御坂 美琴 寮監

寮監が良い味出してますw。何々・・・美琴がステージで何か出し物をする・・・だと!?
今度はオークションをやっているのを発見。そこでレア物のブランドバッグを競り落としていたのは何と!?固法先輩だったw
佐天 涙子 「先輩も意外とミーハーなんですねぇ」

固法 このり

固法 美偉 「え?ふっ普段はこういう物には興味ないのよ。これはチャリティーなの!この収益は全額チャイルドエラーの子共達に寄付されるのよ!ジャッジメントとしては参加しない訳にはいかないわ!」と全力で言い訳www
そして次の出品は、KIGURUMAの文具セット100円からスタート・・・200円!・・300円!
?「いぢまんえん!!」 wwwww

白井 黒子 盛夏祭

やはりお前かwww どうやら、この文具セットは美琴が出品したものらしいw
この話はとにかく登場人物が多い!こんな方々もいます。

婚后 巫女

婚后光子「くるくるくるくるぅ!おかえりなさいませ!お嬢様。」この婚后さんかわえぇw てか黒子にうまいことパシられててワロタw

御坂 美琴 上条

美琴が頬を染めてるよ♪
そして、土御門 舞夏が言っていたビュッフェに現れた前代未聞の大喰らいというのは・・・おそらく。。。というか間違いなくwww

上条 当麻 盛夏祭 レールガン

いっちかくぅ~♪
ちなみに、上条さんの態度からしておそらく時系列的に記憶を失ったばかりの状態で、上条さんからすれば美琴とは初対面という状態だと思います。

Amazon


Amazonモバイル
とある科学の超電磁砲 6―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
とある科学の超電磁砲 第7巻 〈初回限定版〉 [DVD]
とある科学の超電磁砲 第7巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
関連記事


Sponsored Link

Ranking
人気ブログランキングへ

とある科学の超電磁砲:第18話「あすなろ園」

第18話

寮監


じゃなくw「あすなろ園」
冒頭から寮監に首を刈られる白井 黒子。また寮内で能力を使ったらしいw 寮則第○○条に抵触した様だ( ゚д゚ )

そして、後日いつものファミレスにいる美琴黒子の二人。昨日の事で寮監に対して愚痴を言いたい放題の黒子w聞いていて気持ちが良いくらいどんどん出てきますw「いけずごけのヒステリーですわ!」ほんと黒子は色んな言葉しってるなw「いけずごけ」ってぐぐったら大阪弁らしいですねw意味は、嫁に行けない独身女性・・・

白井 黒子 御坂 美琴

噂をすれば何とやら・・・。ファミレスの前を通り過ぎていく寮監を見つける二人((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

白井 黒子

「おかしいですの。あの寮監がおめかしして出かけるなんて!」

御坂 美琴

「そういえば最近、休み毎にどこかに出かけてるらしいわ」

白井 黒子 「男ですわ!!」・・・(;´∀`)

御坂 美琴 白井 黒子

そして弱みを握る為に後をつける黒子w仕方なく付いていく美琴。
白井 黒子 「きっとお見合いですわ。あんな血も涙もない人でなしのいけずごけにデートする相手なんている訳ありませんもの。もっとも見合い相手も相当なギャンブラーですわよねぇ。よりにもよって、賞味期限切れ目前の女と!罰ゲームじゃありませんしw」

御坂 美琴 白井 黒子

気持ち( ・∀・)イイ!!くらい出てくる罵倒www

そして、人気のない場所へ・・・13学区。児童養護施設「あすなろ園」

チャイルドエラー

の施設。つまり、木山先生の生徒達と同じ境遇にある子供達だ。
施設の子供「あっ!おばちゃんだ!」
寮監「おばちゃんって誰の事かなぁ?お姉さんって呼ばないと・・・あげないぞ♪」゚(∀) ゚ エッ?この豹変ぶりは何ぞw

寮監 レールガン

ボランティアでこの施設にきている様だ。
白井 黒子 「ちっとも知りませんでしたわ。寮監様がこんなに心根が優しいお方だったとは。。それに比べて私達はいけずごけだの人でなしだの、自分が恥ずかしいですわ!黒子っバカッうっうぅっ」wwwww私達ってw

白井 黒子 御坂 美琴

二人がこんなやり取りをしていると、見慣れた人達を発見する。

初春 飾利 佐天 涙子

佐天さん初春だ。テストの点が悪くてボランティアをさせられている様だ。佐天さんにボ○ン○ィ○を強要するなんて、なんて教師だ!許せん!顔を見てみたいもんだ。

だいご あすなろ園

これがその人。大圄先生だいご先生です。ウホッイイ男!
そして隣がエンチョーの女性。
エンチョー「ところで、あちらの人達もお友達?」
初春&佐天さん「え?」

白井 黒子 御坂 美琴

黒子が大きく手を振る。ババァかわいいよ(;´Д`)ハァハァ

施設の中で寮監に挨拶をするだいご先生、頬を染める寮監。そして、後ろには覗き魔w

寮監 レールガン

黒子は感づく。寮監は初春達の担任、大圄先生(だいご)に恋をしている・・・と!
そして寮へ帰るって寮監を待つ黒子が取った行動とは・・・

白井 黒子 寮監

白井 黒子 「おかえりなさいませ!寮監さま。」・・・以下略www

白井 黒子 寮監

大圄先生(だいご)の名前を出して首を刈られそうになる黒子w
何とか耐えながら喋り続けるw
白井 黒子 「苦節29年!今こそ恋の花を咲かせる時だとお思いになりませんか?」
寮監 「しッ知らん!」
白井 黒子 「一生いけずごけでも、構わないと言うんですの!?これを逃したらもう次はないかもしれないしれませんのよ。ここは一つ!百戦錬磨の、この私にお任せくださいですの!寮監様!!」

寮監 レールガン

寮監 「本当か?・・・本当に相談に乗ってもらえるのか?」
白井 黒子 「もちろんですわ!」
御坂 美琴 「エエエェェェェッ!?」
デレたぁぁぁぁぁっぁ!www 黒子がいつ百戦錬磨になったのかは置いておいて、ここから黒子達の愛のキューピット作戦が始まろうとしていた。・・・どうなるのやらw

佐天 佐天さん 黒子 美琴

愛の結晶作戦と聞いて、頬を染める佐天さん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

御坂 美琴 子供

打ち合わせ通り、子供達と遊ぶ美琴。ほんとこういう姿は似合うよなぁ。美琴って、子供と戯れてる時が一番輝いて見えるのは自分だけでしょうか?

御坂 美琴

子供達と遊んでいる中で、木山先生の記憶を覗いた時の事を思い出す美琴・・・。

Amazon



Amazonモバイル
とある科学の超電磁砲 5 特装版―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
とある科学の超電磁砲 第6巻 〈初回限定版〉 [DVD]
とある科学の超電磁砲 第6巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
関連記事


Sponsored Link

Ranking
人気ブログランキングへ
カテゴリ
全記事表示リンク
全タイトルを表示
サイト内検索
アニメ記事など
複眼画像RSS
相互リンク
Sponsored Link
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
スポンサード リンク


アニメDEアンケート
スポンサード リンク

アニメDEアンケート
Twitter でフォローする
新着記事の更新をお知らせします
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Sponsored Link


ご意見、ご質問はお手数ですが
以下のお問い合わせ先とコメント欄にお願いします。お問い合わせ先
