スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Sponsored Link

Ranking
人気ブログランキングへ

とある科学の超電磁砲:第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」




とりあえず、タイトルがめっちゃ長いんですけどw
今回は、日常編ですね。そして、今回の13話~最終話まで全て

アニメオリジナル

のシナリオです♪嬉しいですねぇ~原作を読んでいる方でも大いに楽しめるのが( ・∀・)イイ!!

白井 黒子 御坂 美琴

お久しぶりの水泳部員、二人組が登場します。
水泳部がお世話になっているメンバーから、水着のモデルを頼まれたらしいが先輩達は大会の練習で忙しい。そこで、美琴黒子に白羽の矢が立ったということだ。

どうせなら、みんなで楽しくやった方がいいと。初春佐天さんも誘って撮影に行く美琴達。って佐天さんの水着キタ――(゚∀゚)――!!

初春 飾利 佐天

初春

「でも、良いんですかぁ?私達が水着のモデルなんて」

黒子

「大丈夫ですの!どんな幼児体型でも科学の力でちゃちゃっと修正してくれる筈ですの」

初春飾利「ひどいですぅ。白井さん・・・」

初春飾利 佐天涙子 白井黒子

そんな初春が( ・∀・)イイ!!ンです!(「ロリが好きなんとちゃうでぇ~ロリも好きなんやでぇ♪」 by青髪ピアス

そんなやり取りをしていると、撮影の担当者がやってきます。
そんな、担当者の第一声はと言うと・・・「あら、あとの二人は?」はい?w
と、後ろから聞いたことのある声がw

白井黒子「ふたりぃ?」

婚后 固法 このり

婚后 光子 「あぁ、白井さん?あらまぁ大勢ぞろぞろと!社会科見学か何かかしら?」

ご狼藉キタ――(゚∀゚)――!!ついでに、固法先輩もジャージ姿で登場。

水着

そして!!!いざ水着選びへGOなのです♪
皆、各々で水着を選んでいると・・・やはり、お子ちゃまデザインの水着を手に取る美琴

それを、見た佐天さん初春の肩をチョンチョンとしてから

佐天 涙子 「私、見てみたいなぁ御坂さんの、その水着姿ぁ」
初春 飾利 「私も!是非着てみてください!」

御坂 美琴 佐天 初春

とか色々言ってくれます。以前の、セブンスミストの件だったり美琴の部屋に行った時の件だったりで、美琴の趣味に気づいた様だw

婚后 水着

婚后 光子 「あぁら皆さん!その程度ですのぉ?ご覧になってぇ!セクシー&エキゾチック、これぞオーディエンスが求める究極の水着モデルですわぁ!」

皆「うわぁ!ヘビぃ!?」

婚后 光子エカテリーナちゃんですぅ」

www みんなが驚いて逃げ惑う中、初春は何故か蛇を手懐けようとしてるしw

さてさて、撮影が始まるわけですが・・・撮影と言ってもカメラマンはいなくて全て自動撮影だから自然体でお願いします。と言う担当者。
なんか、皆でリゾートやキャンプに来たようなシチュエーションで凄く和みます(´∀`)

婚后 御坂 美琴 黒子 初春 佐天 固法

最初は、まったく素直じゃなかった婚后さんも最後の方は少しだけ素直になったりします。
そして、なんと今回!意外な人物が登場してくれたりもします!

上条 当麻 レールガン

上条 当麻 「ビリビリ!何やってんだ?アイツw」

Amazon


Amazonモバイル
とある科学の超電磁砲 1-5巻コミックセット (電撃コミックス)
とある科学の超電磁砲 第5巻 〈通常版〉 [DVD]
とある科学の超電磁砲 第5巻 (初回限定版) [Blu-ray]
関連記事
スポンサーサイト


Sponsored Link

Ranking
人気ブログランキングへ

とある科学の超電磁砲:第12話「AIMバースト」

木山先生

「あの子達を救う為なら私は何だってする!この街の全てを敵に回しても、やめるわけにはいかないんだぁ!」
言い終えると急に苦しみ出して倒れる木山先生

御坂 美琴 AIMバースト

そして、何かに驚く表情の美琴。一体どうしたというのだ・・・

AIMバースト

幻想猛獣AIMバースト

幻想御手

レベルアッパー

のネットワークの暴走により出現した

AIM拡散力場

で出来た怪物。

AIMバースト 御坂美琴

木山 晴生の様にマルチスキルを使えるようだ。しかも、攻撃を受けてもAIM拡散力場を取り込むことでいくらでも再生が可能ときたもんだから厄介。さらに、攻撃を受けるたびに大きくなっていく模様。どうする美琴

倒れていた木山先生は立ち上がっていた、そこに立ち寄る美琴初春
御坂美琴「どうすれば、アレを止めることができるの?」

木山 木山先生

木山 晴生 「それを私に聞くのかい?今の私が何を言っても君達は信じっ!?」
初春 飾利 「私の手錠、木山先生が外してくれたんですよね?」
木山 晴生 「ただの気紛れさ。まさか、そんな事で私を信用すると?」
初春 飾利 「それに!子供達を助けるのに木山先生が嘘つく筈ありません。信じます!」

初春

木山先生の脳裏には、教師をしていた時の生徒。枝先 絆理えださきばんりと被って見える初春の姿があった。

そして、AIMバーストを止められる可能性を話し出すのだった・・・。
そんな話をしている間に、AIMバースト原子力実験炉に向かっていた。
美琴AIMバーストの熱いバトルは必見!木山 晴生との一戦は本気じゃなかった!?

木山 木山先生

レベルアッパー使用者の心理描写もあり見逃せません(´∀`)

Amazon


Amazonモバイル
とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)
とある科学の超電磁砲 第4巻 <通常版> [DVD]
とある科学の超電磁砲 第4巻 <通常版> [Blu-ray]
関連記事


Sponsored Link

Ranking
人気ブログランキングへ
カテゴリ
全記事表示リンク
全タイトルを表示
サイト内検索
アニメ記事など
複眼画像RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
相互リンク
Sponsored Link
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
スポンサード リンク


アニメDEアンケート
スポンサード リンク

アニメDEアンケート
Twitter でフォローする
新着記事の更新をお知らせします
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Sponsored Link


ご意見、ご質問はお手数ですが
以下のお問い合わせ先とコメント欄にお願いします。お問い合わせ先
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。