


Sponsored Link

Ranking
人気ブログランキングへ

とある科学の超電磁砲:第01話「電撃使い (エレクトロマスター)」


御坂 美琴

「ホント、退屈しないわね・・・。この街は」
美琴は退屈が嫌いだw
このセリフ、最終回でも聞いたような気がするな(´∀`)

強姦に絡まれる美琴・・・。通りがかった学生の通報を受けて、ジャッジメント白井 黒子が到着するも、既に強姦は美琴の前でのびていた。

御坂 美琴

強姦じゃなくとも、この黒子美琴のコンビに勝てる様な人間はこの学園都市に何人いるだろうか・・・。私の知る限りでは一方通行(アクセラレータ)くらいだろうか・・・。上条当麻だと右手一本で超電磁砲(レールガン)に反応するのは難しいだろうし・・・。けど、電撃ならいつも右手一本で防いでるんだよなぁ上条さん

御坂 美琴

「チェイサー!!」

御坂 美琴 自販機

デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!
とある魔術の禁書目録妹達(シスターズ)でもやってましたねw
しかし、短パンじゃなければと何度考えたことか・・・。

本日、常盤台中学は身体検査システムスキャンの日。
空力使いエアロハンドの能力者でレベル4婚后 光子の登場ですよぉ~

婚后 白井 黒子

何やら、黒子の事をライバル視?しているようですね。えらく態度がでかい婚后 光子さん。しかし、美琴の測定の際に起きる爆音で腰を抜かしてしまいますw

白井 黒子

「もっとも~。張ると言うには自己主張の足りない慎ましい胸ですけ・・・どぉ♪・・・長いので以下省略」

御坂 美琴 白井 黒子

佐天 涙子「うぃはるぅぅぅ初春

初春 佐天さん

捲られた方は、初春 飾利佐天さんのクラスメイトでありジャッジメントでは白井 黒子のパートナー。

初春はお穣様に強い憧れがあるようですね。黒子に頼んで美琴と会わせてもらうことに
なぜか、一緒に連れてこられた佐天さん・・・。最初は先入観から美琴を受け入れる事ができなかったが・・・・

そして、美琴のゲコ太好きによりクレープを食すことに。美琴の間接的な接吻を巡って黒子が一人騒いでますね、はいw

御坂 美琴 白井 黒子

事あるごとに、黒子の変態っぷりがクローズアップされてます((((;゚Д゚))))

そして最後は、発火能力者パイロキネシストの銀行強盗が出てきちゃったりもしますね♪

白井 黒子 テレポート

ってジャッジメント時の黒子かっけぇぇぇぇw あの変態っぷりさえなければ、凛として格好良い女の子なのにw

1話の見せ方として、ただただ素晴らしいと思ったのが感想でした( ̄ー ̄)

Amazon


Amazonモバイル
とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [DVD]
とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]


Sponsored Link

Ranking
人気ブログランキングへ

とある科学の超電磁砲:第02話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」


2話は一言で言うと

白井 黒子

変態ウォッチングです('A`)

御坂 美琴

って盗撮じゃねぇかw

なにやら、黒子と美琴がルームメイトになって1ヶ月の記念日だそうで、やたらと気合が入っている黒子女史w ただ、その気合が空回りしていて見ていて不憫すぎるw

スゴイ格好で、御坂美琴の帰りを待つ少女が一人・・・。名を白井 黒子
そしてドアが開きお姉さまに抱きつこうとするが、その目に映ったのは初春 飾利佐天 涙子の二人だった。

佐天 涙子 初春 飾利

そして一切、空気を読まずにはしゃぎだす初春 飾利佐天 涙子の二人。チガッw
そして、ここから黒子は泥沼にはまっていくことになるのは今はまだ誰も知らない。

1.佐天さんに美琴の盗撮写真をガサ入れされる
2.ベッドの下に収納されていた勝負下着の中に美琴のパンツが紛れているのを発見される
3.美琴に幾度となく頬を抓られる。
4.美琴の目の前で、有限会社・愛と漢方の絶倫媚薬からパソコン部品が届いてしまう。
5.寮監に首の骨をゴキッっとやられるw
(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら

御坂 美琴

さすがの美琴も寮監様の前では成す術なしw

そして、寮監様の粋な計らいで美琴とウフフなプール掃除を命じられる。白井 黒子さんなのでした。

白井 黒子

白井 黒子

「うふっうふふふっひひひっひひ」
「こぉれはラッキーですわぁ。水場で汗だくな濡れ濡れのお姉様と二人っきりのプライベートターイム」
「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ。私、特性のドリンクはいかが?」

御坂 美琴

「いらなーい」

白井黒子「どっどうしてですの?」
御坂美琴「アンタ!昨日のパソコン部品、まさかその中に入れたりしてないでしょうね?・・・・やっぱりかw」
媚薬混入がバレてる?w

その後、黒子の後輩の水泳部員が来て・・・また色々とありますw

御坂 美琴

まぁ一言でいうと、黒子のデジャヴですねw
しかも、その後輩の水泳部員の一人は水流操作の能力者であとからプール掃除の手伝いをしてくれると言うじゃありませんかw
ますます、疎外感?のようなものを感じる黒子でしたw

美琴黒子の過去に触れたりもした回でしたし、何より黒子の変態っぷりを余すことなく魅せてくれる回でしたので、満足ですw

白井 黒子

Amazon


Amazonモバイル
とある科学の超電磁砲 1-5巻コミックセット (電撃コミックス)
とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [DVD]
とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]


Sponsored Link

Ranking
人気ブログランキングへ
カテゴリ
全記事表示リンク
全タイトルを表示
サイト内検索
アニメ記事など
複眼画像RSS
相互リンク
Sponsored Link
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
スポンサード リンク


アニメDEアンケート
スポンサード リンク

アニメDEアンケート
Twitter でフォローする
新着記事の更新をお知らせします
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Sponsored Link


ご意見、ご質問はお手数ですが
以下のお問い合わせ先とコメント欄にお願いします。お問い合わせ先
