


Sponsored Link

Ranking
人気ブログランキングへ

とある魔術の禁書目録:第09話「吸血殺し(ディープブラッド)」


ステイル

無駄に散策していた訳ではなかった・・・。野郎の居所を掴んだようだ。
さらには、ステイルはインデックスが拉致られた事からアウレオルスの目的に感づいた様です。
そして、アウレオルスの前へ辿り着く二人!そこで、アウレオルスの目的が明らかになる・・・。その目的とは、インデックスを救う事だった!?

アウレオルス イザード

アウレオルス

彼は三年前のインデックスのパートナーだった(゚ロ゚;)エェッ!?
アウレオルス姫神を利用して吸血鬼を呼び出し、呼び出した吸血鬼と黄金練成(アルスマグナ)でインデックスを救おうとしていたらしい。
アウレオルス「吸血鬼とは無限の命を持つもの。無限の記憶を人と同じ脳に蓄えるもの。あるのだよ!吸血鬼には、どれだけ多くの記憶を取り入れても決して自我を失わぬ術が!」
ステイル「なるほど。吸血鬼からその方法を教えてもらおうってわけだ・・・。念の為に聞くけど、その方法が人の身には無効だとしたら?」
アウレオルス「当然!禁書目録を人の身から外すまで!」
ステイル「なるほど、その子を吸血鬼にするわけだ・・・」

上条 当麻

上条さん「インデックスを吸血鬼にするだと!?」とブチきれそうになってます。
そしてステイルに促され、「お前いつの話をしてんだよ!」と一言。
そうなんです!インデックスはもうイマジンブレイカーに救われました。乙。
と、そこでインデックスが寝言を言います。その寝言に笑う二人。

インデックス

アウレオルス

「フハハハハハハハ!倒れ伏せ!侵入者共!!」
これが若者の特権、逆ギレですね。ハイw そこへ、姫神が横に割って入って二人を庇います。上条さんは、すぐに気付いた「姫神、やめろ!そいつはもう・・・。もうお前を!」もう、全てがどうでも良くなったアウレオルスは言葉一つで姫神を殺そうとします。それは、やっちゃいかんでしょう・・・ヘタ錬金術師さま。
しかし、イマジンブレイカーで抜け出した上条さんが姫神を抱きかかえて黄金練成(アルスマグナ)を打ち消します。GJ!

姫神 秋沙

「ごちゃごちゃ、うっせぇ!んな事ぁもうどうだっていいんだよ!いいぜぇ・・・テメェが何でも思い通りにできるってんなら、まずはそのふざけた幻想をブチ殺す!!」かっけぇぇぇぇぇ!マジ勇者ッス!上条さんw
アルスマグナで襲い掛かるアウレオルス。しかし、全て右手一本で防ぐ上条さん。しかし、直ぐに対策されるw「人間の動体視力を超える速度で射出を開始せよ!」とか言って銃弾を放ってきます。私も前々から、右手一本ではこういう攻撃には対応できないなと危ぶんでいたんですよねw けど逆に言うと、上条さんが体鍛えたら最強なんじゃ?w
途中、ステイルが途中何かに気付いて言いかけ様とします。しかし、アルスマグナで木っ端微塵にw それを見た上条さん、嘔吐・・・。グロッw
ステイルの言葉で興が削がれたのか、「その刀身を回転射出せよ!」とか言って上条さんの右手が切り落とされます。絶対絶命?!と思われた、この状況で上条さんが不適な笑みを浮かべながら「フハハハハハハハハッハ!」とトチ狂ったように笑い出しながら歩き出すwちと怖いwその様子にかなりビビった様子のアウレオルス・・・。色々と攻撃を仕掛けてきますが、上条さん右手なしのイマジンブレイカーでかき消します。さらに、アウレオルスの心を折る為にハッタリをかます上条さん。「それが無けりゃハイにもなれねぇよなぁ」薬中ワロスw

上条さん

「敵いっこねぇよなぁ・・・なぜならテメーの能力は言葉のままに現実を歪める事じゃなくて、考えた事をそのまま現実にしちまう・・・力なんだからなぁ!!」かっけぇぇぇw アウレオルスは突如、上条さんの右手に発生した龍に喰われました。
そして、またいつもの病院へ
「しかしよく、くっ付いたねぇ。君の体って意外とファンタジー?」カエル顔の医者かっけぇぇwさすがは、冥土帰し(ヘヴンキャンセラー)と呼ばれるだけはありますね
カエル顔の医者が出て行ってから、入れ替わりでステイルが入ってきて話だす。アウレオルスは、顔を変えて野に放ったそうだ。記憶は上条さんの一撃で失ったそうです。まさに、哀レオルスですなw あの人、精神鍛えれば最強だったろうにw

姫神 笑顔

話の途中、インデックスと姫神が入室されます。ステイルは感づいて窓から去ります。姫神かわぃいよぉ♪ここの、三人の絡みはアットホームでほんわかしていて良い感じです><

Amazon


Amazonモバイル
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈2〉 (電撃文庫)
とある魔術の禁書目録 〈通常版〉 SET1 [DVD]
とある魔術の禁書目録 第3巻(通常版) [Blu-ray]


Sponsored Link

Ranking
人気ブログランキングへ

とある魔術の禁書目録:第10話「お姉様(みさかみこと)」


学園都市

最強のレベル5アクセラレータシスターズ御坂妹が狙撃するシーンから物語りは始まります( ノ゚Д゚)ヨッ!
上条さんが夏休みに補修を受けさせられている事をボヤきながら帰路に着こうとしていますね'`ィ (゚д゚)/ 記憶を失う前の上条さんが補修をサボった事による再補修を受けさせられているらすぃ・・・。「身に覚えのないサボリのツケを何だか知らないうちに支払わされている・・・というのが今の俺だ。」かっけぇぇw
そんな、上条さんにさらなる不幸が襲い掛かる!
自動販売機を前に財布を見ると中には2000円札しか入っていない・・・。

上条さん

案の定、入れた2000円札が飲み込まれるという、街中で見かけたら笑ってしまいそうな不幸に見舞われる。
そこへ、常盤台中学の制服を着た娘が来て「ちょろっと!ボケっと突っ立ってんじゃないわよ!買わないなら退く退く!」

御坂 美琴

皆さんご存知「我等が御坂 美琴お姉さま!!」
上条さん「で、なんだコイツ?」

御坂 美琴

「わたしにはぁ!!御坂 美琴って名前があんのよ!いい加減覚えろクソばかぁ!」と電撃を放ってきます。
今の上条さんは、記憶を失っているので素で忘れてるんですw一応、1話でちょろっと絡んでるんですよね。
ここからは、美琴が自販機に蹴りを入れたり2000円の件を爆笑されたりと色々と面白い絡みがあります。色々とあり、その場を離れ二人でベンチに座っていると白井黒子あらわる!この娘は、美琴の住む女子寮で同室に住む一つ年下のただのキチガイです。
なんだか色々と変な想像をして、美琴がキレて最後はテレポート(黒子の超能力)で逃げます。
と後ろから「お姉様?」と声がw
上条「またか!・・・って増えてる・・・。御坂二号!?」

御坂妹

「妹です。と御坂は間髪入れずに答えました。」
妹を見た美琴は様子が急変して、妹を連れてその場を離れます。
帰り道、上条さんは事情があって大量の缶ジュースを抱えて帰ります。もちろん、不幸な上条さんはテニスボールを踏んで派手に転びます。

御坂妹

と、そこに御坂妹が現れて一緒に拾ってくれます。さらには、家まで一緒にジュースを運んでくれます。寮に着くと、土御門の妹土御門 舞夏がお出迎え
彼女は、見習いのメイドで上条さんの寮なんかを掃除?していたw
上条さん「ちゃんと実費だぞぉ?ちょっとばっか汚れな一品だけど、欲しいんなら一本やる」と舞夏が手に取ったのはカツサンドドリンクw

インデックス 姫神

部屋の前に着くと、居候二人が玄関の前で何かしている!?
二人は妬いて小言を言ってきますwこれがまた面白いw
インデックスと姫神はスフィンクスのノミを取っていた様です。
してその方法とは、インデックスはセージという薬草で燻し出そうとしている。ひでぇw
姫神「魔法のスプレーと答えるしか・・・。魔法のスプレーは害虫に向けて吹き掛けるだけ・・・。」って殺虫剤じゃねぇかw
その様子を見た御坂妹が、特定周波数により害虫だけを殺害しました。と、電気でやってくれました♪
時は変わって、次の日また上条さん、青髪ピアス、土御門元春の三ばかトリオが小萌先生の補修を受けています。その帰り道、今度は美琴が・・・。
少し雑談をして帰路につこうと、階段を上がっていくとまた御坂!?御坂妹が捨て猫に餌付け中だった・・・。色々と話し合った結果、何故か上条さんが飼う流れにw

御坂妹

猫に関する書籍を買おうと猫を御坂妹に預けて本屋に入っていく上条さん。
すると、御坂妹の後ろに不穏な影が・・・。そうです、OPのアイツです!そして、何故か戦闘に!?

アクセラレータ

一方通行アクセラレータ

「さぁて問題です!学園都市最強のレベル5と言えば誰でしょうか?」

Amazon



Amazonモバイル
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈3〉 (電撃文庫)
とある魔術の禁書目録 〈通常版〉 SET1 [DVD]
とある魔術の禁書目録 第4巻(通常版) [Blu-ray]


Sponsored Link

Ranking
人気ブログランキングへ
カテゴリ
全記事表示リンク
全タイトルを表示
サイト内検索
アニメ記事など
複眼画像RSS
相互リンク
Sponsored Link
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
スポンサード リンク


アニメDEアンケート
スポンサード リンク

アニメDEアンケート
Twitter でフォローする
新着記事の更新をお知らせします
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Sponsored Link


ご意見、ご質問はお手数ですが
以下のお問い合わせ先とコメント欄にお願いします。お問い合わせ先
